
0


    • 2013.01.11 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    アンサージュ 現品4点セット使用感・感想など(4)

    0
      JUGEMテーマ:毛穴ケア

      開きっぱなしの毛穴をきゅっと引き締め
      たるみを抑えてくれるトータルコスメ「アンサージュ」

      毛穴が気になるお年頃の大人女子にぜひ使ってもらいたいコスメなんです。

      アンサージュの4点を試した方の感想をお届けします。

      ┏…アンサージュ 現品4点セット使用感・感想など…┓

      クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、
      どれも良い香りで癒やされて、とっても良かったんですが、
      中でも一番気に入ったのがこの洗顔です。

       モッチモチの泡が作れます。
       そして、ほのかなハーブの良い香り♪

       エストの泡洗顔も使っていましたが、
       あんまり違い無いと思います。

       アンサージュの洗顔は
       泡でプッシュして洗う洗顔方法を推奨してますが、
       その通りに洗うと、洗顔後の肌の滑らかさったらありません!

      もうつるつるすべすべ。

      しかも、肌色がかなり明るくなります。

      かなりお気に入りです♪

      肝心の毛穴ケアですが、ラインで使っているおかげかキュッ!と引き締まって、目立たなくなりました。

      メイクしたときがそれを一番実感できます。

      ┗… ここまで(一部リライトしてお届けしております)…┛

      やさしい洗い心地の洗顔フォームは、
      ミネラルを多く含むピンククレイが毛穴の奥に詰まった古い脂質や角質を落とし、
      スベスベで透明感のあるお肌に洗いあげます。

      他に、マメ科植物「甘草」由来の成分「グリチルリチン酸2K」は
      肌荒れの予防に効果が期待されています。


      ┏…アンサージュ 現品4点セット【安心の30日間返金保証付き】詳細はこちらから…┓




      | 1/10PAGES | >>